決済のタイミングをよく考えてFXでもっと稼ぐ

決済のタイミングをよく考えてFXでもっと稼ぐ

私は近い未来の為替の動きなら結構高い確率で当てられる自信があります。
気にある方はイージートレードFX←をクリック!
トレンド方向だと思ったエントリーを行うと最初のうちは含み益が増えてきて何も問題はないのですが、長くホールドしているといつの間にかエントリー付近まで戻っていることもあるのです。詳しく知りたいならFX-Jin←チェック!

 

FXで大きな資金を作っていくには含み益を伸ばすという考え方が必要ということはよく言われていますし、私はそれを忠実に守っていたつもりだったけれど意識していると逆に決済の判断が鈍ってしまったような気がするから、何事もほどほどが良いのかもしれません。
こちらをクリックすると山口孝志 投資詳しく知れます!
最近になってポジションをその日のうちに決済する習慣をつけようとデイトレの精神でFXをするようになったら、エントリーする前から決済まで最長の時間を考えてトレードのストーリーを作れて、今までより計画的な稼ぎ方ができるようになりました。
こちらのイージートレードFXで新たな発見があります!
でもまだトレード中は完全に冷静ではなくてチャートの動きとは関係なく含み益をもっと伸ばしたいという思いが抑えられないので、手法通りに適正なタイミングで決済できるメンタルを身につけたいです。どうしよう!FX-Jinここから検索。